top of page
検索
  • 執筆者の写真s.koyama

CATWALK SHELF オリジナルシェルフ

更新日:2020年1月16日


空間・家具・オブジェ・絵画等多岐に渡るこだわりをお持ちの施主様ご夫婦。5匹の猫ちゃんをひきとり育てていらしゃる。今回のご依頼は、主寝室の壁に取り付けるキャットウォークを兼ねたシェルフである。手作り感・抜け感・ラフ感を備えたもの。木と金属を組み合わせた物で、引き戸を何箇所かつけたいとのご要望であった。これらのご要望の上に施主様のライフスタイル等を加味し、デザインしたものである。古い祖父の机ともマッチするが、新しいものともマッチする温かく且つクールなデザインとなった。猫ちゃんたちも気に入ってくれたかな、、。

デザイン・監修:小山隆治  木製部製作:大川家具製作所  アイアン部製作:TREUG


閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page